YOKOHAMA B.B.street / 横浜・関内のライブハウス ビービーストリート

BLOG

UPDATE:2014.9.29

ふたりの!!

こんばんは
ブッキングの小見山です!

今日(29日)は2ピースのミュージシャンが揃いました!!

B.B.pre.”2piece night. -B.B.17周年SP-”

リトルキヨシトミニマム!gnk!
moqmoq×宮下広輔
アルフレード
ANSA&MISTA
ヘルメッツ

白楽からの刺客を招きながらも(笑)横浜のいつものグルーブを感じることができました~!
ん~リラックス~

そういえば僕の好きなエクストリーム系のバンドにも結構2ピースバンドあるなーと考えてました。
GODFLESHとかOMとかMorticianとかBlack Cobraとか、、、
もちろん日本にも沢山

誰か僕と2ピースバンド組みませんか??笑
人のやってるのを見るとすぐうらやましくなってしまうのが小見山です!笑!
ギターとドラムがいいな~ギターとエレキもいいな~妄想が止まらない~


http://koreadrugs.com/

そして
御嶽山が噴火しましたね
東京にも御嶽山という駅があるので一瞬びっくりしました。
来月はライブで岐阜に行くのでそれまでにはおさまっていればいいなーなんて思っています。

僕は富士山のふもと出身なので噴火については子供の頃いろいろ教えられました。

自然のパワーってすごいですね
これからも何度びっくりさせられるかわかりませんね
新しい台風もできたらしいですし

一瞬先は闇
昔の人は良く言ったもんです

みなさんもお気をつけて!!

以上
最近、森山直太朗の「生きてることが辛いなら」をヘビロテしている小見山でした。