YOKOHAMA B.B.street / 横浜・関内のライブハウス ビービーストリート

BLOG

UPDATE:2014.10.31

幻想!侘しさ!

こんにちは!ブッキング山田です!リナです!

本日のイベントは、私、山田リナpre.

『12Fの幻想』

はいざらこうかん
the placid mongoose
山田真未(f.after the green room)
道見舞美


街には仮装して歩いている人がたくさん!そんなハロウィンの今日は、感慨深い一日でした。


はいざらこうかん、学生時代に聞いていたバンドのひとつ。
”記念日に君と”なんて何度聴いたことか。。
そんなバンドさんが出演してくれて、、最高に嬉しかったです、、!!


the placid mongoose、彼らは横浜のバンドで年も近く、応援していたのですが、
来月で解散なのです…。しかし!音楽は続けるそうです!
またココ、B.B.STREETで会えると信じています!


道見舞美ちゃん、今年の頭に北海道から神奈川に出てきた、弾き語りの女の子。
小柄な体系から想像もつかない、声も歌詞もパワフルなのです!ライブが素敵!
いつも新しいことをやってくれるので、毎回楽しみなんです!


山田真未さん、下北のライブハウスで一目惚れし、思わず声をかけた方。
やさしい空気の使いかたで、流れにまかされ言葉が自然と溢れてくるような、
そんな不思議な魅力があるのです!音が見えそうですもん!



10月も楽しかった!いい月だった!

前に少し挨拶があったと思うのですが、B.B.STREETのブッキング小見山さん、本日でラストでした。
悲しいけれど、一切会えないなんてことはないです!B.B.にも遊びにきてくれるみたいだし!

色んなことがあったけど、出会えてよかった。
一旦、おつかれさまでした。
そして、これからもよろしくお願いします!



11月も私は、全力疾走でいきます!!!気合いです!




今日は、何を聴いて帰ったらいいのだろう。
じっくり考えよう。





それでは、また。


山田リナ