YOKOHAMA B.B.street / 横浜・関内のライブハウス ビービーストリート

NEWS

UPDATE:2020.7.15

「SAKANAMON 全国”着陸”ワンマンツアー~君の街まで~」チケットの払い戻しのご案内

「SAKANAMON 全国”着陸”ワンマンツアー~君の街まで~」チケットの払い戻しのご案内

 

平素よりSAKANAMONを応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、全公演開催見合わせとさせていただいております「SAKANAMON 全国”着陸”ワンマンツアー~君の街まで~」ですが、

振替公演のスケジュールは現在調整中となり発表までお時間をいただきますので、現時点でチケットの払い戻しをご希望されるお客様につきましては、お先に払い戻しをさせていただきます。

下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

振替公演決定後、ご都合が合わないお客様を対象に再度払い戻し期間を設けさせていただきます。
お待ちいただけるお客様につきましては、大変恐れ入りますが、振替公演の発表まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演の日程が決定した場合にも無効となりますのでご注意ください。

 

 

【対象公演】

「SAKANAMON 全国”着陸”ワンマンツアー~君の街まで~」

 

横浜B.B.STREET

3/28(土) ⇒延期 6/04(木) 【開催見合わせ】

 

払い戻し期間:7月16日(木) 10:00~8月16日(日)23:59

※受付開始・終了時間はプレイガイドによって異なります。詳しくはお買い求めのプレイガイドまでお問い合わせ下さい。

 

※紙チケットでご購入のお客様は、お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

※チケットをまだ発券されてない方につきましては、必ず期限内に発券いただきますようお願いいたします。

※チケットの半券部分がもぎられているチケットにつきましてはいかなる理由におきましても払い戻し対象外となりますのでご注意ください。

※LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

※チケットの紛失やご来場時にチケットをお持ちでない場合は、ご入場をお断りする場合がございます。くれぐれもご注意ください。

 

 

●チケットぴあ

都合により、コンビニ店頭での払戻が出来ないため、チケットを下記宛先まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」で8/16(日)必着にてご返送ください。
返送時に同封頂くメモに記載のご住所宛に、払い戻し期間終了後「現金書留」にて順次返金を致します。

※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

 

<必着日>

2020/8/16(日)

<返送先>
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー4F
ぴあ株式会社 ライブ・エンタテインメント一部「3/28(土) SAKANAMON/払戻受付担当」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

 

 

●イープラス

お申込みの支払い方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。

払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/

e+(イープラス)Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/

 

 

●ローソンチケット

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。

払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

 

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。

(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、

外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、

夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。

その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、

払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

 

 

●LINEチケット

払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

「LINEチケットinfo」アカウントとは

…LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。

LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp